中島早貴「W-Saki」握手会

福家書店新宿サブナード店での、中島早貴写真集発売握手会に参加しました。
 
握手会への行列は短いが、待機人数はそこそこいて、なのに握手は高速という状況。
 
握手時間が短いなら、なっきーに喋らせるに限る(笑)。
 
僕「『白と黒』以外で、見所を教えて下さい」
ノソ*^ o゚)「え?『白と黒』以外ですか?」
僕「はい」
ノソ*^ o゚)「え〜・・・・『白と黒』以外ですよねぇ。う〜ん・・・・?」
悩ませてもうた(笑)。
タイムアップ。
去り際、
ノソ*^ o゚)「なんか、こう、動いてるので、そこを見て下さい」
なんか妙な動きをしてくれました(笑)。
 
握手会は以上!
 
その後・・・・・・・
「あ・・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれはなっきーの写真集を受け取ったと思ったらいつのまにか写真撮影されていた』
 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
 まあそういうことだ」
ポルナレフ略)
 
えー、出待ちしてたら、なっきーのブログ用に集合写真撮られました。
周囲の店が迷惑だから声を出すな、声を出したら終了という企画。
一番声を出したのがなっきーだったというオチ(笑)。
とりあえず、なっきーとヲタとの集合写真をもってしゅーりょー。
 
以上!!