小春誕生日イベ補遺

小春は現在、タピオカにハマってるそうです。
ノリo´ウ`リ「前は、何かの卵(蛙の卵かな)みたいで嫌だった」
ノリo´ウ`リ「でも、最近好き。多分、味覚が東京のものになった!」
新潟の舌だと、変わった食事は駄目っぽいです(笑)。
ノリo´ウ`リ「マカロンとかも、最初は何が美味しいんだ?って思った」
意外に保守的で、最近ミーハーな舌やなぁ。
 
小春様ゲームの貰えるものには
ノリo´ウ`リ「マッサージをする!」
ってのもありました。
ノリo´ウ`リ「アイドル辞めても食べていける!」
確かに上手そうでしたが、アイドルは辞めんで下され。
(なお、女性の肩を揉んでました。男だと多分NG)
 
十代最後の1年、二十歳になったら出来ないことをやり終えたいと。
司会「いたずらは?」
ノリo´ウ`リ「もう、やり尽くした。そろそろ卒業しないとって感じ」
司会「どんないたずら?」
明らかにしないので、ヤバいレベルのいたずらかと邪推されてました(笑)。
 
ブログで書いていた「パーティーグッズ持って来い」指令、
あまりいじりはしなかったものの、嬉しそうにしてました。
鉄拳の顔メイクしたヲタには
ノリo´ウ`リ「水曜日はお疲れ様です!」
と「おはスタ」ネタで返す小春。
まさか、後になっち扱いにしてセンターで恋レボを躍らせるとは(笑)。