Only youリリイベ

ディファ有明でのモーニング娘。新曲発売記念イベント、1回目に参加しました。
 
なんと最前ゲット!
いきなりテンション上がったので、久々に「最強の目(ハガレンのキング・ブラッドレー)」が発動し、
色々見て来ましたさ(笑)。
 
イベントはライブ中心。
トークとかほとんど無し。
唯一のMCは、今月発売の「ハローチャンネル5」の告知でした。
今日も足が治っていない光井愛佳が告知。
ミッツィー自身は今回パジャマトークで、相手は嗣永桃子岡井千聖小川紗季です。
ミッツィーの普段は、短パンにスタッフTシャツで寝ているとのこと。
なお、この「いつもはどんなパジャマ?」と聞いたのは道重さゆみ(笑)。
 
9期メンバーはゲームのダンス対決をしたそうです。
生田衣梨奈が宣伝しました。
 
生田衣梨奈といえば、7月7日が誕生日。
イベントの1回目、1曲目の前にサイリウム祭で、会場がほぼ紫に染まりました。
 
本人は感想を聞かれ
「びっくりしました」
と答えましたが、田中れいな
「14歳なっての抱負とか無いの?『びっくりしました』だけで、こっちがびっくりした(笑)」
とツッコミ入れられてました。
 
誕生日近い道重さゆみは、きっと2〜3回目で誕生日企画やるでしょう。
 
その道重さゆみの誕生日記念グッズのTシャツですが、
『道重一筋、若い子には流れません』
というやつ、結構な人数が着てました(笑)。
さゆ、商売上手や(笑)。
 
終わってから握手会。
着席の光井愛佳から始まり、
高橋愛鈴木香音鞘師里保道重さゆみ新垣里沙生田衣梨奈譜久村聖田中れいな
だったかな?(中間部自信無し)
 
1列目の我々より先に、親子連れが握手。
そっちは目茶苦茶低速どころか、メンバーから話し掛けてました。
ヲタは高速。
まあ覚悟はしてたし、娘。が疲れていない内に握手出来るのは幸い。
 
ミッツィーに「夏ハロまでに足治して下さいね」と言った他は、「今日楽しかった」ばかり。
誕生日メンバーには
「お誕生日おめでとうございます」
と言えました。
ラストのれいなには
「また当たったら来ますのでよろしくお願いしますね!」
と言ったら、去り際に手を振って貰えました。
 
レポは以上