茉麻ソロイベント

FM TOKYO HALLでの須藤茉麻ソロイベントの2回目に参加しました。
開演19時45分なのに、実際に始まったのは20時過ぎ。
平日は仕事抜けて来てる人間に、遅延はかなりきついわ!!
 
セットリストは
・ライバル
・夏、Remember you
・友達は友達なんだ
でした。
 
茉麻は昨年の映画主演以来、芝居づいて
从o゚ー゚从「探偵ものとかやりたい」
从o゚ー゚从「地上波(ドラマ)出たい」
と言ってました。
 
茉麻への質問コーナーで、シャンプーはマシェリ他、全部で3種類、
トリートメントはたまにしかしないことが判明(笑)。
スポフェスでは跳び箱恐怖症になってるそうです。
 
プレゼント抽選は3人のみ。
3番目のプレゼントは、茉麻ポラロイド52枚による自作トランプでした。
(当然当たらず)
 
握手会は、一言は話せる感じ。
僕「ゲキハロとかで探偵ものとかやりたいですよね」
从o゚ー゚从「本当ですよ」
こんな感じです。
 
以上。