ハピスタ参戦

文化放送メディアホールでのHAPPY STYLE008の2回目に参戦しました。
ぶっちゃけ、知ってる曲ほとんど無…。
夢見る15歳」や「みかん」を歌った時がバッチリ分かったものでした。
 
今日のシークレットゲストは、ULTRA-PRISMの小池雅也さん。
ゲストの月宮うさぎとの作詞・作曲コンビによる
生演奏の「侵略!イカ娘」のテーマソング『侵略ノススメ☆』は盛り上がりました。
 
今年4月開始のアニメは見てないから、他の曲でもそんなのがあったかも。
 
なんか、アイドルのライブにも関わらず、
兄貴コールが飛び、何故か『六甲颪』の合唱までありました(笑)。
時間押してるのに(笑)。
 
他は、田村ゆかりのライブ曲がありました。
 
後方の席には、大阪から元SI☆NAメンバーが見に来ていました。
 
ゆいかおりは、結成1年になるとか。
なんか、終わりの挨拶で皆が涙ぐんでいました。
全部で120人前後の客でしたかね。
時間は2時間半くらいで、結構な長丁場でした。
とりあえず以上。