ベリ紺参戦

五反田ゆうぽうとでの、Berryz工房7周年記念コンサート
Berryz Times』の昼の部に参戦しました。
 
一月以上ライブから遠ざかっていたきに、久々に暴れられました!
 
セットリストは省略しますが、
アンコール明けの7曲はなかなか良い&エネルギー消耗が激しかったです。
 
MC『今日のヒロインは誰だ?』は、今回は須藤茉麻
3分間与えられたフリートークは、質問にヲタが答えるものでした。
「髪型はポニーテールとストレート、どっちがいいか?」
これは大体半々。
茉麻はポニーテールでいくとのこと。
次に、
「前髪伸ばしているが、切った方が良いか、伸ばして良いか?」
これへの回答も大体半々。
しばらくは伸ばすようです。
最後に、
「この先、ショートにするか、それとも髪を染めるか…」
という質問には、
「ショートにするか」と言った瞬間に「おお〜!」と歓声、
「染めるか」と言った瞬間に「ええ〜!」となった為、
アンケートの必要無しとなりました(笑)。
 
他のMC、『Berryz Times編集部』では、桃子が
嗣永桃子入浴写真」
を披露!
まあどんなのかは、想像に任せます(笑)。
茉麻編集長は
「もう、桃ちゃんの話は要らない」
と言ってましたが、聞く耳持つわけがねえ(笑)。
暴露写真は、清水佐紀が持って来た『違うだろ』ってテーマの写真。
茉麻がジュースを冷やすクーラーボックス内の水で
手を洗っていたものでした(笑)。
「トイレまで(手を洗いに)行くのが面倒だったから」
と言った瞬間、
「クーラーボックスの中の水が、その分汚くなったわけですよね!」
佐紀ちゃん追い討ち(笑)。
茉麻、ちゃんとした場所で手を洗いませう!!
 
とりあえずはこんなとこでしょうか。
最新アルバムの曲は、まだ掛け声もフリも分からない為、見てましたが、
ノレる曲はやっぱ良いです!
アルバムは、最新のもそうですが、
1〜6枚目も復習しとくことお勧めです。