「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

参加して来ました。
募金して握手してってもので、なんか写真撮影しまくりOKでした。
本日、石川梨華矢島舞美真野恵里菜という雨女3巨頭揃い踏み。
雨と風がもの凄く強かったです。
 
最初は12時からの回で、僕が並んだ列には
矢島舞美萩原舞中島早貴福田花音岡井千聖前田憂佳がいました。
別な列の方に鈴木愛理がいて、℃-uteがまとまってると人が殺到したため、
愛理のみ分けられた感じでした。
愛理列にいた辻希美は、女性ファンと2ショットで写真撮ったりしてました。
 
14時からの回(13時は昼食で参加せず)は、
保田圭矢口真里石川梨華久住小春・キャナーリ倶楽部と
つんく♂やまとこもいるグループのとこで募金しました。
普通に並んでる列の真横を、メンバーたちが声かけながら通り過ぎました。
小春の出身地・新潟も実は東日本大震災とはちょい別口の地震で大変なので、
「新潟も大変ですよね〜」
と言ったら
「そうなんですよ〜」
と言ってました。
握手は梨華ちゃんが一番強かったです。
 
15時からは元町ショッピングセンターで、
松浦亜弥前田有紀真野恵里菜能登有沙ハロプロエッグ
グループで募金をしました。
エッグは、高木紗友希長澤和奏田辺奈菜美工藤遥を確認しました。
ななみんには、まだ「三億円少女」の感想言ってなかったので、
良かったと伝えておきました。
ながさーは岩手県出身なので、実家の事聞いたら「大丈夫」とのことでした。
ちょっとしたネタ仕込んだら、真野ちゃんの隣のKANが反応しました。
あややは金髪で、最初見た時分かりませんでした。
 
その後、近場だったので移動し、里田まいハロプロエッグのグループに移動。
エッグは竹内朱莉宮本佳林佐保明梨を確認しました。
こちらにはWINK相田翔子さんや加藤紀子さんもいました。
佐保ちゃんの握手が強力でした。
 
色々あって、千円札が何枚も飛んでいきました・・・・。
小ネタについては、ここでは触れないでおきます。
 
以上!