きっかイベント参戦

タワーレコード渋谷店での、吉川友プレデビューイベントに参加しました。
19時半からの回のみでした。
持ち歌は全部歌い、中間にトークが入りました。
 
ファンからの質問(事前提出)への回答で、
 
問:なってみたい髪型は?
答:坊主。ついでに精神を鍛える為に修業したい。
問:髪型を変えたいの?修業したいの?
答:修業したい
 
問:好きな映画は?
答:「新耳嚢」。ホラー映画が好き。地元で友達と2人で映画館に行ったら、
  客がその2人だけでホラー映画見たことある。誰だ、今『流石茨城』って言ったのは!?」
 
問:吉川家の得意料理、お新香の次は何?
答:ん〜、魚。魚好きなんです。
 
問:夢は?
答:世界中の人に顔と名前が一致するようになりたい。そして、大きな会場で歌いたい。
 
結構トークはノリノリでやってました。
火曜日と金曜日に日テレの番組出る告知と、出演・主演映画の告知がありました。
 
終わってから握手会。
・・・・高速でした。
 
握手券は、初回盤A、B、Cと通常盤各千円を、1枚買えば1回分貰え、
僕はA、Bを予約したので2回握手出来ました。
握手テーブルには、東日本大震災の募金箱が置いてありました。
 
1回目
僕「1月よりも、持ち歌を歌いこなすようになりましたね」
吉川「本当ですか、ありがとうございます」
 
2回目
僕「いずれ有るライブ、楽しみにしてます」
吉川「そうですね、本当にそうですよ、頑張りますよ」
 
・・・・文章で書けば、トーンとか口調が伝えにくいです。
きちんとした反応でした。
高速だったので、握手は弱かったのですが。
 
久々の現場だったので、リハビリ気味でしたが、自分の活力が復活して良かったです!!!
以上!!