古川小夏研修終了

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110131_01.php

古川小夏に関するお知らせ
このたび古川小夏ハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。
今後の活動といたしましては3月9日(水)からワーサルシアターで行われる
ワーサルシアタープロデュース 時間創造部〜スーパータイムマネージメント〜
に出演いたします。
 
今後とも古川小夏への応援よろしくお願いします。
 
公演についての詳細は下記公演HPをご覧ください。

http://www.jikan.info/event/

なんとなく予想はついていましたが、こなっちゃんもか・・・・。
何人エッグとして残るんだろう?
冬ハロに出ていた中学・小学メンバー以外は、卒業(発表されず)か研修終了(形態不明)かでしょうね。
僕的には、

この辺の動向が気になります。
これから、多分3月まで五月雨式に研修終了とかの発表があり、
4月以降に新人公演代替ライブが発表されるって流れと見ました。