美女学での佐紀熊ラーメン

美女学の女子ラーメン部企画で、Berryz工房清水佐紀ちゃん、熊井友理奈ちゃんが考案した、
ミルクパイタン納豆ラーメン、食べて来ました。
「太陽とトマト麺」の四谷店で、1月31日までの限定企画です。
1杯780円也。
臭いがやはり個性的です。
これを目当てに来たヲタらしき人もいました。
(普通にトマトベースのラーメン食べてる客が多かったですが)
まあ、まずくはないですよ。
喉越し食感がヌルヌルで、ラーメンとしては違和感ありましたが。
ベリヲタの方は行ってチャレンジして下さい。



  ☆ ☆

  ☆ ☆

  ☆

★☆

  ☆


そういや、完食後に、頭上の北斗七星とその隣の蒼星が、
やけに綺麗に見えましたなぁ(笑)。