握手会

福家書店新宿サブナード店での、石川梨華写真集発売記念握手会に参加しました。
レポの前提となる僕情報。
ガチで熱発。
仕事中から悪化していく一方。
おかげで、仮病ではなくリアルに早期帰宅を勧められ、
ふらつく体で新宿へ(笑)。
 
さて、19時開始の筈が、15分程押しました。
取材が入ってた模様。
あまり高速では番号が進みませんでした。
(多分600人くらい)
 
僕は、赤い顔とマスク姿をネタに転化!
僕「梨華ちゃんに会えると思ったら、嬉しさで、嬉しさで熱出ちゃいました」
(;^▽^)「あら〜、お大事に〜…」
僕「伝染さないよう撤収します。今年もよろしくお願いします」
( ^▽^)「はい、よろしく〜」
こんな感じで、終始生の反応でやんした。
 
さて、リアルで具合悪いので、帰宅します。
ループはしません。
以上!
(なお、消毒用アルコール、今日は念入りにかけましたよ)