ちっさー握手会参加

福家書店新宿サブナード店での、岡井千聖写真集発売記念握手会に参加しました。
めっちゃくちゃ速い感じで番号が進んでましたが、意外にゆっくり話せた感じです。
スタッフも、一言は言わせるようで、一言終わってから剥がしにかかる感じでした。
そのせいか、あまりちっさー前での慌ただしさがなく、ちっさーもご機嫌でした。
 
さて僕ですが、こんな感じ。
僕「冬ハロのソロ曲、凄く良かったです」
リ・一・リ「ありがとうございます」
僕「ファルセットとか良かったですが、練習しました?」
ちょっとはにかみながら、
リ・一・リ「あ〜、ちょっと・・・・、ちょっと練習しました」
 
ありがとうございます以外の返事ありましたし、今日はとりあえず満足。
握手は、ファルセット云々を言った時に、握りが強くなりました。
 
以上!