フクちゃん

http://www.helloproject.com/news/1101071400_musume.html

譜久村聖に関するお知らせ
1月2日「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」公演にて発表の通り
譜久村聖は2011年1月から、モーニング娘。9期生として活動していく事となりました。
これに伴いハロプロエッグとしての研修修了となりました。
 
譜久村聖からのコメント
 
『この度、モーニング娘。9期メンバーに選んでいただいた、譜久村聖です。
発表がサプライズだったので、まだドキドキしています。
ハロプロエッグとしての活動の中で学んだ事を生かして、
1日でも早くファンの皆さんにモーニング娘。のメンバーとして認めていただけるように頑張りますので
応援よろしくおねがいします。』
 
今後とも皆様の暖かいご声援、よろしくお願いいたします。

今頃ですが、しっかり挨拶書きましたね。
ヲタが付けたキャラ設定は流石に使いづらいでしょうが、
エッグ時代に「漫画好き」って話を聞いたことありますから、
この方向でキャラ作る、というか個性出しても面白いかもしれませんね。
(のっちの腐女子キャラに、こんこんのスレイヤーズ好きってのはネタになってますから)
娘。入ると、エッグ以上に目立っていかないと。