2010月毎・ユニット毎まとめ

続いて、月毎とユニットごとの参戦集計をしました。
 
【月毎参戦数】 ()は2009年
01月:07回(00)+7
02月:10回(05)+5
03月:07回(05)+2
04月:09回(06)+3
05月:22回(10)+12
06月:05回(07)-2
07月:03回(06)-3
08月:05回(08)-3
09月:11回(07)+4
10月:12回(09)+3
11月:19回(08)+11
12月:08回(04)+4
 
【ユニット別参戦数】
娘。 :10回(05)+5
ベリ :35回(08)+27
 ℃ :14回(16)-2
真野 :06回(15)-9
スマ :16回(00)+16
エッグ:09回(09)0
美勇伝:04回(10)-6
その他:09回(08)+1
全 体:12回(04)+8
 
去年に比べ、元美勇伝現場激減!
まあ、現場自体が少なくなってますが、その数少ない現場も行ってないような。
代わりにBerryz工房現場激増!
いかに「依子ぉぉぉぉぉ!」でハマりまくり、軸足がベリキューに移ったとはいえ、我ながら凄い増加と思います。
真野&スマイレージで去年はカウントしてたとこがありますが、
スマイレージデビュー後の今年は独立させた結果、スマ現場も多くなり、真野現場は低調になりました。
  
しかし今年は5月と11月が凄いですねえ。
いつ仕事してたんだか(笑)。
 
多分来年はこれより減る!絶対減らす!!
60参戦くらいで、ライブとイベント半々くらいが健全だと思うのですが・・・・。
・・・・軸足が移った以上、他の現場は減ると思うんですがねえ、どうなることやら。
(去年も減らす、握手会よりライブと言いながら、この有様(笑))