クリスマスイベント

横浜BLITZで行われた
℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5
〜Happy merry ℃hristmas!』
の3回目に参加しました。
3回目は「舞ちゃん寝る」ということで、USTREAM配信されます。
 
前半はグダグダ映像&トーク℃-uteアワー℃)でした。
その後がライブ。
うん、℃のライブは、無心になって踊れる(禅か(笑))。
セットリストは

  1. Danceでバコーン!
  2. 青春!無限パワー
  3. 美少女心理
  4. 会いたいロンリークリスマス
  5. FOREVER LOVE
  6. SHINES
  7. JUMP

でした。
 
最後は握手会。
順番はまた鈴木愛理先頭。
 
鈴木愛理
僕「クリスマスプレゼントに、
 遠野で買った河童のキーホルダー持って来ましたよ」
州´・ v ・)「ああ〜!ありがとうございます」
 
萩原舞
僕「今年も、フィンランドのサンタメール贈りましたよ」
(o・v・)「おお〜!ありがとうございます」
 
こっから剥がしが入る。
 
中島早貴
僕「今年1年楽しかったです」
返答は聞き取れず。
 
矢島舞美
僕「来年もよろしくお願いします」
やはり返答聞き取れず。
 
岡井千聖
僕「今年もまた、サンタクロースからの手紙贈りましたよ」
リ ・一・リ「おお!ありがとうございます!」
リ ・一・リノシ「良いお年を!」
 
サンタクロースからの手紙も、2年目の今年はさらっと受け止められました。
が!
ふふふ・・・・あのサンタメールは二段構えになってるのさ。
実際に貰ってから首を傾げるが良い(笑)。
(全く同じ手を2回使う程無策じゃないのさ)
 
策士の企みは置いといて、握手は一番愛理がギュッと握ってきて、
次が千聖でした。
舞美、最近握力弱いで。
まいまいは機嫌良かった(笑)。
 
とりあえず以上!