佐紀千奈美ラジオ観覧

昨日の話ですが、代々木STUDIO VIVIDでのFM FUJIの19:00〜19:45の公開生放送に、
Berryz工房から清水佐紀徳永千奈美ゲスト出演なので、見に行きました。
仕事抜けて来たので、1回だけの観覧(ループはせず)。
 
Serendで千奈美が「美容室行った」とあり、じっくり見ると、確かにほとんど黒髪になってました。
佐紀ちゃんは黒の服、千奈美はほとんど白のパーカーと、対照的な服装でした。
 
音声はまるで聞こえず(ラジオは持って来ず)。
2人は、たまにブースの外に手を振ってくれました。
 
ブースの向こう側には、マネージャー氏が。
写真撮影していて、2人はピースしてました。
 
とりあえずこんな感じです。
 
22時からは、同じスタジオで亀井絵里ゲスト出演がありましたが、こっちには行けず。
亀井出演に向けて、19時には既にヲタが並んでましたが、その中に外人ヲタも。
メキシコからお疲れ様です!!