Berryz王国公録観覧

タワーレコード渋谷店で行われた、Berryz工房の『痛快!Berryz王国』公開録音、
17:30開始の1回目に参加しました。
 
昼、仕事が押して出遅れてしまい、13時半頃には2回目は配布終了、
1回目も250人までのうち234番というギリギリのとこでした。
 
17時半から公開録音。
まだ本放送前だからネタバレは避けます。
 
ちょっとだけ書くと、
『言って欲しいの』
のコーナーで照れるシチュエーション台詞を言わされた中、僕の好きなお姉さんズは、
川´・_・`川「公開で、皆さんの前だと照れます」
ル*’ー’リ「オトメチックシミュレーションに生かしますぅ〜」
対照的(笑)。
桃は、ラジオなのに立ってましたし(笑)、以後皆がそうせざるを得ないようにしました(笑)。
何となく、今日の女王様(担当MC)のみやより仕切ってませんでしたかね、あの時間帯。
しかし、一番萌えられたのは、やっぱり梨沙子というオチ。
梨沙子は、モノマネもやりたがらない、イブ様もやってくれないのに、いいとこを持ってく感じ。
 
収録は約50分で、後はプレゼント抽選(1番違いで当たらなかった)と、
新曲・シャイニングパワーの生歌(&生足(笑))。
千奈美って、足長いし、腰の位置高いなぁ・・・・。
(どこ見てるんだか)
 
とりあえず、2回目は入れないので、これで終わります。