公開録音観覧

文化放送「浜祭」の一環、『嗣永桃子ぷりぷりプリンセス』の
公開録音を観覧しました。
 
今日の司会は桃子。
従って暴走無し!
メンバー衣装は新曲のもの。
 
最初は「雄叫びボーイWAO」。
一曲終わると、寒いせいか上着を羽織っていました。
続いてゲストのK太郎登場で、Berryz工房の事を今でも
どれだけ知ってるのか探る「K太郎裁判」でした。
メンバー1人ずつクイズを出し、不正解分だけ山葵テンコ盛り寿司を
食べさせられます。
しかしK太郎氏、佐紀ちゃんを綺麗になったと口説く(By桃子)わ、
茉麻の唇をマジマジ眺めて嫌がられるわと散々。
5門不正解で、その分山葵を食わされ、
ご飯噴いたのかステージ上軽くパニック(笑)。
再登場でも、口横にご飯粒ついていて笑われてました。
 
ここまでが公開録音で、その後ミニライブまでトーク
梨沙子が、K太郎のマスクを刈りたかった話をしたら、千奈美が、
ベリつぅメンバーはマスクを外したK太郎を見た、挨拶したと発言。
マスクを外してくつろいでるK太郎を発見し、
その部屋に誰からどう入ったらいいか、
5分くらい笑いこらえながら話していたとか。
また、K太郎ゲキハロ見に来たようですが、
これは『江戸から着信』(1回目)以来とか(軽くブーイング)。
見に行ったのが、桃子主役回。
熊井ちゃん明美を「存在感あった」と言ってました。
熊井ちゃん
川*^∇^)||「(明美役をすると)1日スッキリしますよ」
と発言。
明美は「素なのか?」と聞かれると
川*^∇^)||「想像にお任せします」
とのこと。
熊井ちゃんネタでは、最近チーズケーキは克服した模様。
川*^∇^)||「大人になっています」
 
その後がミニライブ。
流星ボーイ
シャイニングパワー
を披露。
シャイニングパワーは初披露。
桃子は、曲名告げた時のどよめきが良かったとか。
 
終わりのトークで、桃子が司会をちゃんと出来たこと、
いつもと違って暴走してないことを褒められてました。
なお、司会の桃子は何かあれば、隣の梨沙子とじゃれてました。
(あと、K太郎にひいてると、熊井ちゃんのせいにして発言。
 熊井ちゃんは別にそんなにひいてはいなかった模様)
また、佐紀ちゃん千奈美、ひそひそ話し過ぎ。
まあ、ベリライブ開始を「明後日」(実際は明々後日)と
発言していた桃子につっこんでたのは分かりますが。
 
とりあえず以上。
寒くなったから風邪ひくなとの挨拶を受けました。
(ここんとこ、毎週のようにベリ見てます)