ゲキハロ千穐楽

大阪に遠征し、ゲキハロ三億円少女」の熊井友理奈主演回、
菅谷梨沙子主演回(千穐楽)を観劇しました。
熊井ちゃんは2回目、梨沙子は初です。
演技についてどうこうは書きませんが、梨沙子の泣き系・激昂系の
演技が素晴らしかったと思いました。
 
アフタートークショーで、熊井ちゃんは泣いていました。
舞台最後の「故郷の空」(もう終わったからネタバレするで)の時に、
梨沙子も泣いていました。
カーテンコールでは、宮本佳林ちゃんも泣いてました。
清水佐紀ちゃんも泣いてたような。
皆にとって、やり甲斐のある、良い舞台だったと思います。
 
千穐楽のカーテンコールでは、演出の塩田さんやプロデュースの
丹羽多聞アンドリウ氏も、ヲタからのコールで、客席からステージに登場、
挨拶をしました。
 
今日で本当に終わっちゃったんですねえ。
DVDが出るのが楽しみです。
 
あと、次回以降のゲキハロのハードルが上がったように思いました。
次回のゲキハロが、また良い、楽しめるまたは泣ける作品であることを
期待します。
 
今日話してくれた、関西並びに関東の諸氏、ありがとうございました。
またどっかの現場で会いましょう!