Berryz工房公開放送観覧

埼玉工業大学大学祭秋桜祭の中で行われた、NACK5公開放送、
Berryz工房出演に参加しました。
優先席には当たっていませんでしたが、わりかし近くで見られました。
 
まず最初はミニライブ。

  • つき合ってるのに片想い
  • 真剣ボンバー
  • ライバル
  • 雄叫びボーイWAO!

の4曲。
熊井ちゃん、出て来た時は巻き毛だったのに、ミニライブ終了後はストレート(笑)。
この熊井ちゃんの汗は後々もネタになります。
 
続いて、ラジオ番組出演。
MCのバカボン鬼塚氏に、今更ながら珍しい苗字か名前が多いとネタにされました。
今日はBerryz工房の現場には珍しい雨で、寒いのですが、会場はやたら熱く、
窓が曇っていました。
ル ’ー’リ「絵が描けますね」
 
大学祭だった為、メンバーは模擬店行ったようです。
熊井ちゃん、ワッフルが美味しいと言ってました。
(出してたのが、合成化学か何かの研究室だったから、
おいらは避けました(笑))
さて桃子ですが、
ル*’ー’リ「コスプレ大会出たい!」
と言い出しました。
メンバーは
「バイバーイ、行ってらっしゃい」
と突き放してましたが、桃子はめげません。
ル*’ー’リ「メイドのコスプレしたい。お帰りなさいませ、ご主人様〜」
これに対し千奈美
从´∇`从「はい、今日もよく出来ましたね」
と上から目線で返す、新しい反撃(笑)。
ル*’ー’リ「今日も百点?」
从´∇`从「はいはい、百点百点」
ル*’ー’リ「千奈美、私のこと尊敬してる?」
从´∇`从「ある意味ね」
この掛け合い笑えました。
 
そんな桃子、最近父親と弟に、煮込みうどんを作ってあげたとか。
バカボン鬼塚の「料理上手そう」に対し、メンバー&会場一丸で
「ないないない」
ル#’-’リ「そういう時、一致団結するの、やめて貰えません?」
と言うも、作り方知らずに作ったとかなら否定もしたくなるわな。
从o゚ー゚从「お腹壊したくない」
とは茉麻の台詞。
 
千奈美は最近、またバドミントンを始めた話をしそうでしたが、
熊井ちゃんの汗があまりに酷く、タオル投入で水入り(笑)。
話の腰が折られて、そのまま終了。
 
「今日でこんななら、コンサートではどうなんだ?」
というバカボン鬼塚氏の疑問に
川*^∇^)||「もっと酷くなります」
川*^∇^)||「あ、でも(溢れる)そんなのはないですから」
 
交通情報で音声中断中、桃子が熊井ちゃんの前髪整えてましたが、
いたずらしたらしく、熊井ちゃんにはたかれてました(笑)。
千奈美梨沙子、さらには茉麻投入で、汗で乱れた熊井ちゃんの前髪セット(笑)。
 
ライブと舞台と茉麻の映画と桃子の写真集の宣伝して終了、約1時間でした。
とりあえず以上!!