新人公演参戦

横浜BLITZで行われた、ハロプロエッグ新人公演の2回目に参戦しました。
先に結論書くと、ゲームコーナー中心の構成は、笑えるけど物足りない!
僕は歌が聴きたかった。
面白いトークは笑えますが、あくまでも歌がメインでやって欲しく、
ゲームで笑わせるのメインでミニライブなんて、本末転倒だと思いましたね。
 
愚痴はこの辺にします。
僕はかなり早い整理番号で、前の方に陣取れました。
右側で、歌の時はよく譜久村聖ちゃんが僕の前に来てました。
あと、北原沙弥香ちゃんも来ましたが、今日の衣装はヘソ出しだったので、
綺麗な腹を見られました。
嫌らしい意味よりも、腹筋割れてるとかは見えなかったのですが、
無駄な肉がついてない、綺麗な筋肉美を感じました。
(歌は、前の方は周囲が戦場と化した為、落ち着いて見られてませんでした)
 
ゲームコーナー、エッグに聞いたアンケート、こんな感じでした。
「指の間が臭そうな人」
3位:竹内朱莉(理由:(忘れた))
2位:前田彩里(理由:好奇心で何でも掴みそうだから)
1位:岡井明日菜(理由:自分で言ってた)
実証する人:工藤遥→本当に臭かった(笑)
 
「野球部のキャプテンにかけるエールが良い人」
3位:譜久村聖(理由:普通に話していてもかわいいから)
2位:森咲樹(理由:演技派だから)
1位:宮本佳林(理由:かわいいから)
エールを受ける人:仙石みなみ
 
福山雅治の物真似が上手そうな人」
3位:吉川友(理由:学校とかでやってそう)
2位:北原沙弥香(理由:男っぽいから)
1位:古川小夏(理由:上手い下手ではなく、やり切ってくれそう)
 
こんな感じでした。
森咲樹ちゃん、演技し過ぎ(笑)。
福山雅治の真似は、「ひとつ屋根の下」「ガリレオ」「龍馬伝」でしたが。
 
連想する絵を描くコーナーでは、竹ちゃんの絵が、
洞窟のネアンデルタール人の壁画みたいな趣でした(笑)。
 
クイズハロサゴン、関根梓ちゃん、相当当たらずにテンパってましたね。
泣きそうな目してましたし。
国語以外は、実はかなり苦手だな・・・・。
それにしても、
「2+3×2=?」
を当てられないエッグメンバーは、結構ヤバいかも。
(院生の平野智美さん、あっさり正解の宮本佳林とか、出来るのはいますが)
 
とりあえずこんなもん。
現在の形の新人公演は、次の11月の横浜が最後になります。
今日も2階席にはメンバーの母親らと思しき姿も。
エッグたちが今後も活躍してくれることを願います。