深夜の娘。テレビ

深夜(早朝)、テレビ東京で、モーニング娘。が招待されたフランスのジャパンエキスポの特番をしてました。
久々に娘。がガッツリ特集された1時間。
ライブ曲も、フルではないにしても、他のテレビ局だと「ラブマ」や「恋レボ」しか見せないのに、
この番組では最近の曲もしっかり流してくれました。
ライブ中心の番組でしたし、文句はありません。
 
ファンクラブ限定で良いので、フランスでの珍道中みたいなのもあれば、DVDとかで出して欲しいですね。
番組ではエッフェル塔行ったくらいしか出てませんが、さゆブログだとルーブル美術館にも行ってますし、
れーにゃブログだと豪華夕食もありましたし、何かしら面白い裏映像があるように思うんですよね。
・・・・ハワイよりも帯同スタッフが少ないから無理ですかね?
まあ何にせよ、1時間番組でも足りないので、おかわり希望!!
(それ言ったら、Berryz工房タイツアーやハングリーアングリーヨーロッパツアーの特典映像も欲しかったりしますが)