ゆうかりん握手会

福家書店新宿サブナード店で行われた、前田憂佳写真集発売記念握手会に参加しました。
高速握手会ながら、今日は1人だけなので、気が楽でした。
僕が並んだ時は休憩中で、ややお疲れモードだったそうです。
 
僕「やっぱり水着って、ちょっと恥ずかしかった?」
憂佳「恥ずかしいに決まってるじゃないですか!もお〜」
キンキン声で面白い反応、ありがとうございました(笑)。
 
以前の握手会で写真集の見所を聞いても、う〜ん・・・・という反応だったので、
写真集恥ずかしかったんじゃないかって話題になりましたが、実証されました(笑)。
でも、ゆうかりん、きっと君は事務所によって2冊目の写真集を命じられるだろうから、慣れましょうね(笑)。
まあ、初々しい今日みたいな反応は、面白くて良いです!
以上!