亀・さゆ・ミッツィー握手会

福家書店新宿サブナード店で行われた、アロハロ発売記念、
亀井絵里道重さゆみ光井愛佳握手会に参加しました。
予想通り、当たり前のように、超高速でした。
 
亀井絵里
僕「日光以来です!」
ノノ*^ー^)「おぉ!」
僕「またバスツアー行きましょうね」
ノノ*^ー^)「はい!」
ここまでは順調。
 
道重さゆみ
僕「お誕生日おめでとうございます」
从*・ 。.・)「あ〜、ありがとうございます」
僕「バスツアー、いつ頃になります?」
从*・ 。.・)「ん〜?」
はい、聞き返された時点でペース狂いました。
剥がされながら、
僕「バスツアー、11月頃ですか?」
从*・ 。.・)「ん〜、ん〜?」
・・・・こういうのは、流れや勢いでポロッと漏らすのを期待するもので、
改めて質問したらこうなります・・・・。
もうミッツィーの前からすら遠ざかりつつあり、
 
光井愛佳
僕「フランス公演成功おめでとうございます」
从=´┴`)「ありがとうございます」
これで終わりでした。
 
まあ、主目的のさゆに直接「お誕生日おめでとう」を言うことは果たしたので良しとします。
握手は中くらい。
強くもなく弱くもなく。
とりあえず以上!
(来週のゆうかりん握手会は、もう少し上手くやろう・・・・)