佐紀ちゃん・桃子ラジオ観覧

代々木スタジオVIVIDでのFM FUJIのラジオ公開放送を観覧しました。
ゲスト出演はBerryz工房清水佐紀嗣永桃子の「お姉さんズ」。
並びは、通り側に桃子、奥の方にヘッドホンをつけた佐紀ちゃんでした。
約3分での、ブース前入れ替え方式でした。
USTREAMで中継されてるせいか、ヲタはかなり少なかったです。
なので、最後の開放(終わる時間だから全員観覧OK)含め、3回は見られました。
 
音声は外に漏れて来ない為、何を喋ってるかは分かりませんが、
桃子はタイムシートに落書きをしていて、
完成した「かたつむりの絵」をヲタに見せてくれました(笑)。
佐紀ちゃんは、隣りで桃子が何やってるか気づかず、訝しがってました。
 
とりあえず、ブースの外のヲタに、気づいた時は手を振ってくれました。
約30分で出演終了。
軽く出待ちをし、車を見送って終了。
ラジオの公開放送なんで、取り立ててハプニングもありませんでしたが、
至近距離で佐紀ちゃんと桃子を見られたから満足ッス!
 
レポは以上!