ぷりぷりプリンセス、来週は

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

6月30日水曜日のBerryz工房 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
Berryz工房 清水佐紀ぷりぷりプリンセス」をお届けします。
トークバトルで勝ち抜いた清水佐紀がパーソナリティです。
Berryz工房のキャプテンがたっぷり語ります。
そして、ネタコーナー「桃はアイドル」をやります!
いったいどうなることやら・・・
ちなみに、嗣永桃子はスタジオにいて「存在感を出す」とのこと。
いったい何をしてかすことやら・・・
史上初の試み第2弾、お楽しみください!

聴いてましたけど、確かに佐紀ちゃんトークが一番良かった、で納得です。
なわけで来週は佐紀姫(桃子はこう書くと確実に怒る(笑))の番組です。
さて、佐紀ちゃんも結構ぶりっ子っぽい喋り方する時ありますから、
意外にハマるような気もしますね。
・・・・元祖の桃子姫との絡みも楽しみです!