唯やん引退

http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html

岡田唯に関するお知らせ
日頃、岡田唯を応援していただきありがとうございます。
 
この度、2010年6月30日を以って、株式会社アップフロント関西岡田唯との
タレント契約が終了することをご報告させていただきます。
 
2004年9月に「美勇伝」のメンバーとしてデビュー以来、ハロー!プロジェクトを卒業後も
地元関西に拠点を移し、約6年に渡り活動を続けてまいりましたが、今後の活動における
方向性等マネージメントサイドとの協議を度重なり行った結果、本人の強い希望もあり、
自身がかねてから興味のあった美容関係の道へ進むべく勉強するため、
芸能活動を一旦終了するという結論に達しました。
 
応援していただいたファンの皆様には、唐突なご報告となってしまいました事をお詫び申し上げます。
本人が熟考の上で出した決断をどうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
2010年6月23日
株式会社アップフロント関西
代表取締役
西山拓
 
 
 
岡田唯からファンの皆様へ】
 
岡田唯です。
 
美勇伝として3年9ヶ月活動して、そして岡田唯として約2年活動して、
本当にたくさんの事を学んだし、とても幸せな時間でした。
その中で、ヘアメイクさんにメイクをされて綺麗にしてもらうのがとても大好きで、
自分でもヘアメイクをするのが好きになり、人にしてあげるのも楽しくて、
あとスタイリストさんには可愛い服を着せてもらったりと、人を綺麗にするって素敵だなぁと思い、
一度本格的に美容の事などをお勉強してみたいなぁと思い、今回こういう結果になりました。
 
突然のお知らせになりましたが、皆さんに出会えた事は本当に嬉しく誇りに思います。
 
また皆さんに会えるの楽しみにしています。
 
岡田唯

・・・・・・美勇伝の一角がいなくなってしまいます・・・・。
関西に移籍して以降、唯やんの関西でのイベントやライブには行けず終いで、悔やまれます。
関東に来た時は欠かさず行ってましたが。
結構寂しいですよ。