復活の栞菜!

「カンナの取扱説明書」
http://ameblo.jp/kanna-arihara/
 
梅田えりかに続いて、有原栞菜もブログデビュー!
芸能事務所に入ってるかもしれませんし、復活と言っていいでしょう!!
素直に良かった!
僕は基本℃-uteヲタで行きますが、辞めていった子たちだって嫌いじゃないし、
一度芸能界を志した以上、ハロプロ以外にも活動の場を求めて良いと思います。
(素材が良くても、歌やロリっぽさで推されないことがありますからね)
辞めていった梅さん、栞菜がこの先も頑張っていってくれるなら嬉しいです。
・・・・あとは、村上愛かな(僕もいい加減しつこいかも)。
 
とりあえず、栞菜、おかえりとは言えませんが、復帰おめでとう!!