福家書店新宿サブナード店握手会

福家書店新宿サブナード店で行われた、
ハロー!チャンネル」発売記念握手会
に参加しました。

握手のみ。

清水佐紀
僕「今週コンサートに行きますので、楽しませて下さい!」
川´・_・`川「あ、任せて下さい!」

高橋愛
僕「この前、中国茶房にリンリンといるの見ましたよ」
川*’ー’)「お、本当ですか〜?」

矢島舞美
僕「急いで走って来たから、舞美ちゃんみたい(汗だるま)になっちゃいました(笑)」
从・ゥ・从「あはは〜(笑)、凄いですね〜」

一人一言(一会話)、全体で数秒だけでした。
まあ、
「ありがとうございました」
以外のレスを全員から貰えたから、良しとします。
高速になるのは分かりきってましたし、贅沢は言いません。

以上!