バスツアー:午前イベ

新垣里沙亀井絵里・リンリンバスツアーin日光、
午前中は日光猿軍団のショーを見ました。

・・・・ぶっちゃけ、リンリンが昨晩の中国語ブログ更新で
ネタバラシしてましたが・・・・。

 
猿が登場する度、
「さゆぅ〜〜」
のノリで
「さるぅ〜〜」
とヲタが叫ぶ(笑)。
 
また猿の舞台で、亀の着ぐるみかぶった猿が出る度に
「絵里〜!」
河童の着ぐるみかぶった猿が出たら、
「愛理〜!」
とヲタネタ炸裂。
 
亀猿は、
「亀さん」
と呼ばれる度に、ショッカーの「イーっ!」ポーズで応えます。
猿退場後、脇で見ている亀井絵里
「亀〜!」
「亀さん!」
「絵里〜!」
とヲタが叫びまくり、亀井絵里他メンバー・ヲタ全体で
「イーっ」
の敬礼をしました(笑)。
そして、全員で「亀さん最高」コール(笑)。
 
ショーが終わった後、モーニング娘。メンバーによる猿調教体験。
亀井絵里、小猿にナメられる。
新垣里沙、小猿に威嚇される(笑)。
ガキさん、以後猿が出てくる度に逃げまくってました。
されを亀ちゃんがガード(笑)。
一番上手いのがリンリンで、それ故にか日光猿軍団の校長から
一発で名前覚えられました。
 
イベント後の挨拶、
(・e・)「皆さん、猿に『愛ちゃ〜ん』って言うのだけは止めて下さい」
ノノ*^ー^)「なんか、いっぱいメンバーの名前出て来たねえ〜」
ガキさんは、猿を「愛ちゃん」と呼ばれる度に、全力否定してました。
 
その後がグループ写真撮影でした。
撮影位置は写真左から、孫悟空?・リンリン・亀井絵里新垣里沙が後方に立ち、ヲタはその前で着席するものでした。
ポーズは特に無し。
「おはようございます」
と挨拶し、リンリンに
「ブログ読みましたけど、今日ここ来るってバラしてましたよね」
と言いました。
川*^A^)「おお!」
という反応のみでした(苦笑)。