ライブ


細かいセットリストは、また後で。
セットリストです。

1 愛あらばIT'S ALL RIGHT
2 恋ING
MC.心理テスト
3 dearest(リンリンソロ)
4 トウモロコシと空と風(新垣ソロ)
5 赤いフリージア(亀井ソロ)
MC.逆質疑応答
6 声
7 メロディーズ(新垣亀井)
8 好きな先輩
9たんぽぽ(亀井リンリン)
10This is 運命(新垣リンリン)
11 happy night
MC
12 さよならのかわりに

MCでは、亀井絵里心理テストとか、逆質疑応答(亀から質問)がありました。
亀ちゃんがブログやらない理由に、コンサート終わりのスッピンがヤバいというのがありました。
ヲタが「見たい」と言うと、
「それは真実を知らないから言える」
とか言ってました。
リンリンが
「私、亀井さんのスッピン好きだよ。眼鏡かけたらヨン様に似てる」
と言うと、亀はステージ上に寝転んで大の字になり、
「それは言わないでって言ったじゃん!」
と駄々っ子のようにジタバタしてました(笑)。
ガキさん
「場所を考えて!」
と注意してました(笑)。
(スカートの中が見えたような)

ライブ自体も楽しかったです。
僕は4列目でしたが、1〜2列目が使用しなかったので、実質2列目。
さらに横には袖ステージがあり、メンバーもよく来ました。
こんなんでノらない訳にもいきません!
曲も知ってる、ノレるで、ガンガン跳びました。