バスツアー

℃-uteバスツアー(新潟)、申し込みを済ませました。
結局1人参加です。
2ヶ月で2回バスツアー、自業自得とはいえ、なかなか出費が厄介です(笑)。
これで、真野ちゃんバスツアーまで申し込んだら、2ヶ月で3回、出費が馬鹿にならず、
次に行きたいイベントがあった時に支障が出ると判断し、諦めました。
宝くじでも当たれば行きますがね(笑)。
7月は何もないことを願います。多分夏ハロ始まるとかで、何も無いと期待します。
娘。関連で言えば、道重さゆみバスツアー(高橋愛はゲスト確定であと1人か?)があるでしょうが、
7月のさゆ誕生日月は難しいでしょうか。
だとしたら、愛ちゃんの誕生日月である9月ですかね。