梅さんブログに栞菜

℃-ute絡みのネタですが、脱退した有原栞菜ちゃんが梅田えりかblogに出演!
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html
栞菜!元気そうでなにより!心配してましたぜ、こう見えて!
アップフロントに戻れないor戻りたくないなら、イリュームに所属ってのもやって欲しいかな、と思います、
もし芸能人をしたいなら(一般人なら、このまま頑張っていただきたい)。
とにかく、昔愛理と一緒のベッド、一緒の枕で寝たあの子の、この先の人生も幸せであって欲しいと思います。
(おいらは、栞菜に冷たい態度をとったことは一度も無く、向こうも疲れてる時や緊張しまくってる時はともかく、
きちんと応対して貰った覚えしかないので、栞菜を励ます資格はあると思ってます。
泣かせるようなことをしたヲタじゃねえぞ、っと)