ちさまい成増イベ

ハロプロショップ、ダイエー成増臨時店での岡井千聖萩原舞トークイベントですが、
 
2回とも当選しました!!
 
これで昼からちさまい漬けになります(笑)。
そして、お台場で行われるスマイレージのイベントの方には参加出来ません。
そっちに行かれるの方は、頑張って盛り上げてやって下さい。
 
ダイエーでのイベントは、多分握手会はない、もう覚悟は出来ています。
ちさまいのグダグダトーク(あるいは公開喧嘩(笑))を見られるだけで良かったりします。
さらに、なっきーも追加で出演しますね!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100319_2
そして3回目のイベントも追加!!
流石に朝から3回目の参加権(先着順)確保の為だけに成増なんて行けないから、3回目は回避ですが・・・・。