ハンアン@吉祥寺

吉祥寺月窓寺で行われた、かぶき宴にHANGRY&ANGRYが出演したので、
今日急遽参戦しました。
 
かぶき者集結ということで、主催者は前田慶次らしい(笑)。
(メディアミックス、コミックバンチが関わってます)
会場には前田慶次と松風の等身大フィギュアがありました。
おっと、ハンアンレポを書かないと。
 
セットリストは、
1.レディーマドンナ
2.ザ☆ピ〜ス!
3.KILL ME, KISS ME
です。
MCは無し。
衣装はいつものに、最初だけ打ち掛けを纏ってました。
 
かぶき宴自体は、京都の花魁道中や舞妓パフォーマンス、
三味線とアートパフォーマンス、タップダンス+三味線+和太鼓、てなものでした。
 
やたら長く、 14時に始まり、17時ちょい前まで掛かりました。
最後、出演者が全員ステージ上に揃いましたが・・・・
 
梨華ちゃんと舞妓さん並べちゃいけない!!
白塗りの隣に黒いのを並べちゃ、より際立ちます(笑)。
せめてよっすぃーにしないと。
 
感想らしい感想も無く、レポらしくもないですが、とりあえずこんなとこで。