あやちょ@NHK

http://www.helloproject.com/news/1002082035_smaileage.html

3/29スタート NHK教育テレビ「テストの花道」に
スマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定!

3月29日(月)スタートNHK教育テレビ「テストの花道」にスマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定!


どうすれば試験に受かるのか?・・・
この受験生たちの思いをサポートするのが新番組「テストの花道

舞台は放課後のクラブ活動「勉強クラブ」略して「ベンブ」。
そこに集まるのは、やる気はあるけど、なかなか成果が上がらない、
勉強の仕方がわからないなど悩みを抱えた現役高校生たち。そんな彼らを顧問・所ジョージさんと
リーダー・城島茂さんが応援!高校生たちの成長ぶりは、必見です。
さらに、番組では、ベンブ会員を募集!ケータイを通して全国の高校生を結んでいきます。
 
NHK教育「テストの花道
 
【放送予定時間】
毎週月曜
午後6:55〜7:25
 
(再放送)
毎週土曜
午前9:25〜9:55

おお、TOKIOとリーダーとスマイレージのリーダーの揃い踏みですね(笑)。
あやちょは、あの面白解答と裏腹に勉強は出来るって話も、スマイレージのMCかなんかで
聞いた覚えがありますし、面白さと出来るとこを両方見せられたら良いなと思います。