真野ちゃん握手会

houkouonchi2010-02-06

福家書店銀座店で行われた、
真野恵里菜写真集発売記念握手会に参加しました。
 
・・・・う〜ん、高速握手会。
一言会話で終わりました。
 
僕「一番のお気に入りは?」
(o・∀・o)「海のある所にいるページです」
・・・・もう剥がされる。
(o・∀・o)「黒のキャミソール着てます!」
剥がされて去る間際、最後の一言頂きました。
 
とりあえずこれだけ・・・・。
以上です。
(今日貼った写真は、写真集のものではないですが、
近い感じのもので、握手会参加者の一部がもらえました。
他のバージョンもあります。
貰ったのは、真野ちゃんのお気に入りに近いものと思いました)