青封筒(小)

青封筒が来ました。
今月誕生日でスペシャル会員の僕には、ハッピーバースデーカードも来ました。
人数多い分、サインが小さくなるのは仕方ないところ。
しかし、なぜ娘。だけサイン無しなんだ???
 
あと、℃-uteFCハワイツァーのDVDまだでしょうか?
あの楽しかった思い出、愛理に睨まれた思い出(笑)を映像で見たいんですけどね。
ベリのバスツァーDVDの方が先になってますが、一体??
(梅さんを編集で消す作業か? そんなのならやらないで!!)
 
あと、娘。のハワイツァーが来ましたが、年度末は回避濃厚。
それよりも先に、6期プロデュースバスツァー第2弾、第3弾があると思ってました。
・・・・℃-uteのバスツァーもありそうですし、金を浪費出来ん!!
予め高額ツァーの計画が分かれば、コンサートとかに使う金のメリハリをつけられ、
参戦予定が組み易いのですがねえ・・・・。
(せめて、バスやハワイは、年間計画で出して欲しいっす)