雅ちゃんまで・・・

http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html

Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ
Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、
10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。
この為、本日、Buono!として出演を予定していた
SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、
本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。
尚、本公演の払い戻しをご希望の方への、払い戻し方法は追ってお知らせいたします。

インフルエンザ、猛威を奮ってますねえ。
伝染病だけに、体調管理とかあまり事務所を責められない部分もありますし。
早く治して下さいな。
ベリ紺、前列2人が休みとは、仙台は中止になるかな?
(春には梨沙子茉麻雅ちゃんと立て続いて、一公演振り替えになりましたしねえ)
 
このインフルエンザ禍そのものが早く去って欲しいとこです。