大宮握手会

9月19日、大宮アルシェでの℃-ute矢島舞美中島早貴鈴木愛理)の
握手会に参加しました。
新浦安の石川梨華トークイベントとどっちにするか迷いましたが、
今回は予定をこっちに組んでいた為、先約を優先させました。
一個だけ文句書けば、色んなのの発表が遅過ぎて計画立て辛いわ!!
 
さて、8時ちょい過ぎに大宮アルシェに到着し、CDを購入
(リアルに買ってなかったから、今日買っても買い増しではない)。
40分程で1200枚が完売。
僕は2枚ゲット。
 
その後、鉄道博物館行ったり電話したり(電源また切れた)で、
ラジオの公開放送はハズレているので、握手会までの時間を潰しました。
 
参加は握手会オンリー。
握手の順番は、鈴木愛理中島早貴矢島舞美でした。
握手の速度は、中途半端に高速。中途半端ってのは、人によっては粘ってる感じもした為。
 
【1回目】
鈴木愛理
僕「ハワイではお世話になりました」
州´・ v ・)「はい」
僕「次はDVD撮った台湾とかどうですか?」
州´・ v ・)「おお!」
ここで剥がされる。
 
中島早貴
僕「中禅寺なき子良かったですよ」
ノソ*^ o゚)「はい・・・・」
僕「次も出して下さい」
ノソ*^ o゚)「はぁ・・・・」
剥がされる。
 
矢島舞美
僕「℃-uteの日の挨拶、感動的でした」
从・ゥ・从「おお〜!」
剥がされる・・・・。
 
まともに会話してねえ!!
レスが2文字だけじゃん!!
 
気を取り直して、
【2回目】
鈴木愛理
僕「今度イベントあったら、『カッパ』じゃなくて『愛理!』コールしますんで」
州´・ v ・)「んふふ〜。よろしくお願いしますよ!」
 
中島早貴
僕「今日はお疲れ様です。次コンサート見に行きますので」
ノソ*^ o゚)「はい!是非いらして下さい」
僕「絶対行きますので頑張って下さい」
ノソ*^ o゚)「頑張ります!」
 
矢島舞美
僕「5人になっても、今にもまして応援します」
从・ゥ・从「よろしくお願いします!」
僕「約束します」
从・ゥ・从「頑張ります!」
 
2回目は会話成立(笑)。
1回目だけなら後悔するとこだった(笑)。
 
握手は、2回目のなっきーと舞美は、はっきり分かるくらい強かったです。
(愛理は2回ともしっかり)
握手時、舞美が結構テンション高かったです。
(キメてる時の酒井○○さんのように(笑))
 
以上!