麻雀ゲーム

去年の石川梨華ハワイツァーのログを漁ってみたら、
去年もJALの機内ゲームの麻雀で「国士無双十三面待ち」をやられ、今年もやられました。
これってバグ????
こっちも「大三元」でお返ししたから(国士では完全に負けたので、次の半荘で)いいんですが。
・・・・つーか、こんな大技って、そんなに簡単に出るのか??
どっかの麻雀漫画じゃあるまいし・・・・。
四暗刻単騎待ちを喰らい、小四喜を一回使いました)
 
そしてふと思いましたが、℃-ute梨華ちゃんは機内で何をして過ごしてますかね?
舞美と愛理は確実に寝てます(イベントでも起きなかった、機内食も無しと言ってました)。
まいまい姐さんが麻雀やってたら、軽く萌えます(笑)。
そして、当たりが出なくて、CPUにぶち切れしてる梨華ちゃんの絵も(笑)。