きずな食堂にモーニング娘。OG

キズナ食堂に、中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里辻希美が出演しました。
あとでゲストとして高橋愛新垣里沙も出ました。
あのドラマも懐かしいなあ。
そして、あの時の厳しい娘。管理は和田マネージャー。
和田さんあっての娘。だったとも思ってます。
 
辻ちゃんの「最大の問題児」扱い、笑いました。その通りですが(笑)。
問題児の相方が、半分(9割)アンタッチャブルになったのが嫌だなあ・・・・。
矢口をトラウマにしてた話も。
(〜^◇^)「同じ12歳でも違う12歳」
ガキさん辻ちゃんの違いを言ってました(笑)。
(でも、あの時のガキさんが今、娘。を支えるとは思いもよらないかも)