君もみーよと同じ舞台に立てる!

http://www.d-assist.net/audition/da10000944/

舞台「君は愛されて・・・」の出演者を募集します。
 
【プロデューサーコメント】
舞台「君は愛されて・・・」の出演者オーディションを開催する事になりました。
参加者に求めるものは〜経験等は問いません〜私共が最も大事に考えるのは、
演じることにどれだけの“情熱”を燃やせるかという事です。
埋もれた才能を私どもの作品で開花していただけたらと思っております。
主演に「ハロー!プロジェクト美勇伝〜」の三好絵梨香とスタジオライフの荒木健太朗が決定!!
 
応募資格
18歳〜35歳の男女。
未成年者は保護者の同意が必要です。
芸能事務所等に所属してない方に限ります。
演技未経験者可。

受けてみようかな(笑)。
まあおいらの演技力は、声優の堀川亮さんのラインハルト(銀英伝)と
ベジータドラゴンボール)の言い回しっぽくなるらしいので
(高校や大学の時ちょっとやってたのよ)、ハマれば良いが多分ダメだな(笑)。