熊井ちゃん写真集

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/
2冊目が出ますか!
キャプテンと千奈美はぁ〜〜??
まあ、いつか出てくれるものと期待しつつ、熊井ちゃんのは握手会希望!
というのは、単に握手会ジャンキーなのではなく、いつもベリの握手会では
7人中佐紀ちゃん・桃子・千奈美茉麻あたりで冷静さを失い、
雅あたりからは剥がしがきついこともあってまともに喋れなくなるからです。
たまに熊井ちゃんが、何か喋って欲しい感じで見てる時がありますが、
7人分話題が準備出来ないのと、焦ってテンパって気が利いたこと言えないのと、
高速で流される為に何も話せないから、リベンジしたいとこです。
嫌いだから話さないのではなく、話そうにも話せなくなってるから、
たまには熊井ちゃんにじっくり(2秒以上)話してみたいのです!