にゅーたいぷ

http://www.up-fc.jp/m-line/127news.php

是永美記三好絵梨香出演舞台「にゅーたいぷ」先行受付のお知らせ
一般発売に先駆けて、M-line club会員の皆様に先行受付を行います。
 
20XX年、人類は居住の場を宇宙に移していた。舞台はとある宇宙ステーション。
宇宙空間でくりひろげられる、美しい人類とそうでない人類の物語り。
 
●作:中村純壱郎(トノチョ’)
●出演:三好絵梨香/是永美記/Nao(Scene of Heaven)/村上東奈 他

11月4日(水)〜8日(日)までですね。
これは行きたいと思ってます。
が! そんな僕の事情より
「にゅーたいぷ」
「宇宙ステーション」
これが揃うと、エッグの中に出たがる人が一人いると思いますが・・・・。
从*´ ο`リ「いや、私はファーストにも興味あるけど、ニュータイプよりも
  コーディネイターイノベイターがいいです!
  あ、超兵もいいですねえ。でも、ソーマ・ピーリスアレルヤのとこ行っちゃったから、
  しゅみるのふたいしゃが寂しいと思うから、私が超兵になって、たいしゃの養子になる!」
・・・・妄想のっちの台詞ですが、実際の発言も引用してのことなので、本当に言いかねない・・・・。