上半期まとめ

今年上半期最後の日なので、参戦数をまとめてみました。
参戦数:33
うち、
 コンサート:6
 劇:4
 ディナーショー系:3
 イベント:17
 その他:3

握手会参加:17回
握手回数
 6回:真野恵里菜
 4回:矢島舞美嗣永桃子夏焼雅
 3回:三好絵梨香清水佐紀熊井友理奈徳永千奈美菅谷梨沙子
    古峰桃香関根梓
 2回以下は省略
 
会場別最多:中野サンプラザ (次点:パシフィックヘブン
 
事務所の推しが入ってる真野ちゃんはともかく、他の参戦ではかなり分散傾向。
去年の上半期は34参戦、握手会17回でしたから、今年とあまり変わっていません。
それでも、去年に比べて握手人数が多く、分散傾向にあります。
また、会場はハロ全体の傾向からか、中野サンプラザが増えました。
近いから、願ったりかなったりなんですけどね。
・・・・久住小春以外、モーニング娘。とはさらに縁遠くなってます・・・・。
代わりにエッグ現場が増えまくってます。
あと、去年下半期からの傾向で、劇の現場が増えてます。
 
下半期の展望ですが、
℃-uteハワイツァー
石川梨華バスツァー
これに相次いで参戦する予定なので、出費が嵩みます。
よって、参戦は絞る予定です。
9月のゴールデンウィークもどこか旅行したいし・・・・。
2年続けてハワイツァーも(二重の意味で)痛いので、出費を抑え、
適度なゆるい参戦にしますよ(熱意がないのではなく、懐に兵力が無いんです)。