ガッタス公開練習

赤坂サカスで、今日まで毎週水曜に行われた、ガッタスの公開練習を見ました。
 
今日は、里田まい以外の音楽ガッタスメンバー(吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美
是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨)と、研修生3人
菅原佳奈枝永井沙紀矢口めぐみ)でした。
僕は仕事終わりの参戦で、途中から見ました。
基本は静か観戦ですが、コートへの入場時は声援が飛んでました。
(とりあえず、のっちには声をかけた)
 
練習試合、緑のビブスは石川梨華是永美記と熟練メンバーがいたのに、
赤のビブスは能登有沙仙石みなみとちょっと差がありましたね。
赤のゴレイロ紺野あさ美、緑は澤田由梨でした。
よっすぃ〜は審判。
よっすぃ〜、他の練習中も皆には混ざってませんでした)
 
練習試合は2回見ましたが、緑が圧倒してました。
パスが繋がる時は凄い。
でも、梨華ちゃんのラストパスは精度悪過ぎ(笑)。
(浮き球をノートラップでハイキック後ろ回し蹴りでシュートするなんて、
 かなりアクロバティックなこともしてたような)
 
赤チーム、のっちのやりたいことは分かりますが、技術が・・・・。
でも、まるでアリオスガンダムのような機動力は楽しめました(笑)。
かなり動く子ですねえ。あとは、トラップし、キープする技術があれば・・・・。
(あと、敵に密着し過ぎな感じ)
 
仙石先生は、いいとこでボールは受けるのですが、すぐに相手にクリアされたり、
ボールを受け損なって流したりと、勿体ない場面が結構ありました。
 
練習の最後はPK合戦でした。
ここでは審判のよっすぃ〜も参戦。
ゴレイロの澤ちゃんに「そこ打つ」とゴール左隅を指定し、実際にそこに決めてました。
是ティは、場所指定しておきながら、ミスキックか、別な場所にシュートを決め
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
とブーイングされてました。
本人は耳を塞いで、聞いてない感じにしてましたが(笑)。
 
今日が最終日だったので、挨拶もありました。

´_` 「梅雨なのに毎週水曜午後だけは晴れてくれて

  私は4回中3回来たんですけど全部来れた人は晴れ女だと思います」
客「ええええー!」

´_` 「今のは取り消します(笑)」

皆、梨華ちゃんを晴れ女とは認めませんでした(笑)。
 
从*´ ο`リ「大衆の面前で、お客さんですね(笑)、一回得点出来て良かった」
今回ではないようですが、シュートを決めたことがあったようです。
从*´ ο`リ「狙い撃つぜ!」
ガンダムネタですかね(笑)(ロックオン・ストラトスだな)。
 
( ^▽^)「360度とは言わないけど、近いくらい囲まれて緊張した」
コートは檻みたいな感じでしたしね(笑)。
(#^▽^)「皆、私には厳しいよね。ちょっと私が外したりすると」
皆で「えーーー!」と言ってました(笑)。それが楽しいもんで(笑)
(;^▽^)「動きがコミカルで、体力無いけど、これからも楽しくフットサルしていきたいと思います」
 
(0^〜^)「都会の真ん中でこんな会場を貸して貰えて嬉しい。TBSさん、またお願いします!」
そう言って、ヲタを煽って、TBSにアピールしてました。
こういう仕切りは流石はキャプテンです。
 
練習終わりは、メンバーがコートを一周して、客に挨拶してました。
(とりあえず、のっちには声をかけた)
その後は、更衣室に引き上げるとこも見られました。
(とりあえず、のっちには声をかけた)
 
出待ち。
梨華ちゃんは黒のTシャツでした。のっちや仙石先生と同じ車で帰って行きました。
(とりあえず、のっちには声をかけた)
よっすぃーは、黒の結構いい感じの服でした。
よっすぃーは一人だけで帰って行きました。
 
レポは以上!