ハワイ追加

http://www.up-fc.jp/helloproject/129news.php

『キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII』追加受付決定!!
4月末発行のDMより受付しておりました
「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII」の追加受付が決定しました。<
今回も、キューティー観光社ならではの趣向をこらしてお待ちしております。
 
ハワイの気持ちよい空の下、たくさんの思い出でが出来ること間違いなしです!!
素晴らしい旅をお楽しみいただけますよう、皆様のご参加をお待ちしております。
 
追加受付締切日:2009年6月30日(火)必着
 
尚、誠に勝手ながら第一次募集のお客様のご希望を優先とさせて頂いておりますので、
コース・ホテルクラスにつきましてはご希望に添えない場合がございます。
詳しくは下記受付デスクまでお問合せください。

うーーむ、定員行ってないのか・・・・。
ところで、僕は第一次募集のお客様なのですが、希望通りのコースではありませんでした。
日程の方が第2希望のになってました。
ホテルのグレード上げられるよりは出費は少ないですけど。