ゲキハロ観劇

ル テアトル銀座で始まった、劇団ゲキハロ第6弾公演「当たるも八卦」初回公演を見ました。
 
土日に仕事入る公算が高く、無いとしても当日券が出ない可能性を考え、
仕事を早く終えた今日、緊急参戦しました。
当日券だったので、最後尾の席でした
(急に、今日しかないとばかりに決めたので、双眼鏡も持って来てませんでしたし)。
 
公演はこれからなので、内容については触れません。
まあ、ちょっと触れるなら、
リ ・一・リ 「ベントラベントラ〜」
ジェニーといい、デンマークダウジングといい、千聖が面白いです(笑)。
ナッキーも役柄的にはおいしい役ですね。
 
公演後の挨拶は、今日は梅さんでした。
初日ということに触れ、
リl|*´∀`l|「平日なのに、こんなに大勢のお客さんに来ていただいて・・・・」
痛・・・・、皮肉でもなんでもないでしょうが、痛いなぁ(笑)。
何回でも来て下さい、と言われましたが、そうそう仕事も切り上げられないからなぁ・・・・。
 
公演後のミニライブは、
・暑中お見舞い申し上げます
・SHINES
の2曲でした。
「暑中お見舞い申し上げます」は、まだ完成してないのが、口パクっぽく聞こえました。
 
19:00開演、20:50終了の舞台でした。
以上。