イナズマイレブンイベント参戦

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われた、
イナズマイレブンのイベント、Berryz工房の握手会に参加しました。
Berryz工房だけのイベントではなく、もう一組T-Pistonzもいましたし、
そっちとも握手でした。
 
イベントは、T-Pistonzの方の歌から始まり、Berryz工房は、
ジンギスカン
・ライバル
青春バスガイド
を歌いました。
 
イナズマイレブンネタでいえば、桃子は「壁山君」のファンだそうです。
ザ・ウォール」という技好きとか。
(それ以外覚えられん)
 
握手会は、年下から年上への、いつもとは逆順。
握手は高速。粘り過ぎると、スタッフに首ねっこ掴まれ、強制排除!
 
正直、
「お疲れ様でした」
「楽しかったです」
以外に
「ベリつぅ聞いてます!」
ぷりぷりプリンセス聞いてます」
「CD完売でしたよ!」
くらいしか言う余裕無し。
返事が雄弁だったのは、桃子の表情くらい(笑)。
 
2回分握手券持ってたので、1回目は軽く。
2回目は、僕の前で一回休憩が入り、休憩明けで僕からという驍幸!
梨沙子
「お疲れ様でした。CD完売でしたよ!」
と言ったら、
州*‘ o‘リ「ええ・・・・、ああ、はい・・・・」
と、「ありがとうございました」以外の言葉を「初めて」貰えました(笑)。
他に茉麻
「先日のハロショイベントも楽しかったです」
と言えました。返事は
从o゚ー゚从「ありがとうございました」
でしたが。
桃子には、
「今日もかわいかったですよ」
と言うと
ル ’ー’リ「うふふ〜」
という返事(表情は相変わらず雄弁)。
最後に佐紀ちゃん
「大学受験も応援しています!」
と言ったら、顔を覗き込まれて、
川´・_・`川「はい!」
と返事いただきました。
以上、14時に始まり、16時20分過ぎまでかかったイベントでした!
 
なお、
「来週、幕張メッセで行われるワールドホビーフェアに、またこのメンバーで出演します!」
とのことでした。
(握手あるかは知らん)
 
以上!
 
余談。
握手会にはT-Pistonzのラッキー池田もいて、
「応援して下さいね」
と言われました。
 
余談の2。
僕の髑髏マークのネクタイ、雅ちゃんだけはマジマジと見てました。